わくわく に 溢れた 毎日 を :)


0


    よかったら 1 click お願いします :)
      ↓↓↓↓
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    にほんブログ村
    - - -
     ちょっとした物語のような 

    : canon EOS kiss x4 / POCANT 


    はじめていった場所 で

    そこを出たあとに 向かった方向わ いま思えば

    きた道とわ 逆だった

    どうやって 駅まであるいたんだろう ∵


    タクシーのって すこししてから 行き先を告げたんだっけ

    「 あ じゃあ 逆ですね 」 て 運転手さんが ぎゅいん て

    車線をかえたのわおぼえてる

    おかねわ 払ったのかなー ¨`

    さっき財布みたら 減ってなかったような ?


    なんだか 一晩 どこかの世界にワープしてたみたい ¨

    わからないことが多すぎて ふしぎー w


    きのう 友だちの家に遊びにいったのです

    お酒のみすぎちゃって あんまり覚えてなくて そんな夜のお話 ¨

    0


      よかったら 1 click お願いします :)
        ↓↓↓↓
      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
      にほんブログ村
      cafe comments(2) trackbacks(0)
      0


        よかったら 1 click お願いします :)
          ↓↓↓↓
        にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
        にほんブログ村
        - - -
        Comment








        こんばんは^^
        心機一転ですね^^
        リンクの件、了解しました。
        僕の方でもリンクさせて頂きました^^
        from. ひろ | 2012/02/08 00:46 |


        こんばんわ :

        リンク ありがとうございます

        写真といっしょに 穏やかに
        つづけていければ とおもいます ^^^

        よろしくおねがいしますー ♪ :)

        from. jiima | 2012/02/08 22:31 |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://jiima86.jugem.jp/trackback/32
        << NEW | TOP | OLD>>