わくわく に 溢れた 毎日 を :)


0


    よかったら 1 click お願いします :)
      ↓↓↓↓
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    にほんブログ村
    - - -
     リミットは10日後 

    :canon EOS kiss x4 / A to Z cafe


    上司との面談でした

    課せられた宿題

    ・来年度 の 目標  1年で じぶんわどうなりたいか??

    ・1年後 5年後 10年後 じぶんわ どうなっていたいか ??

    こころがいっきに ざわざわ :   ん〜〜


    でも 描くイメージ 「 こうなりたい 」 がなければ 人間わ向上 しない とおもう

    いい機会 か ¨`

    「 酒のみながらが 1ばん良くかけるよ〜  あっはっはー 」  と上司 w

    じぶんに素直に てことでしょうか ね ´`

    0


      よかったら 1 click お願いします :)
        ↓↓↓↓
      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
      にほんブログ村
      cafe comments(2) trackbacks(0)
      0


        よかったら 1 click お願いします :)
          ↓↓↓↓
        にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
        にほんブログ村
        - - -
        Comment








        あは
        過渡期ってやつですね
        そういう時期をのりこえてかなきゃいけないんですよねえ
        大変だけど、へんかをたのしめるにんげんでありたいですね
        って、いつも思ってます

        from. Worldx | 2012/02/09 01:14 |
        > worldx さん

        過渡期 おもわずしらべてしまいましたー !

        変化をたのしむ そうですよね
        物事のうつりかわりに 後退わないとおもうのです

        わたしわ意識しすぎると とらわれてしまうので
        ふりかえったときにたのしめるような 心構えでいきたいとおもいます ¨`
        from. jiima | 2012/02/09 23:01 |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://jiima86.jugem.jp/trackback/33
        << NEW | TOP | OLD>>