わくわく に 溢れた 毎日 を :)


0


    よかったら 1 click お願いします :)
      ↓↓↓↓
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    にほんブログ村
    - - -
     迷子になろうよ、一緒に。 



    :canon EOS kiss x4 / ジブリ美術館


    この間の遠足の 予告の行き先わ ここでした :)

    あっちいったりこっちいったり たまにかけ足 てててっ と

    ずっと探検してるみたい メイちゃんになったきぶんだった ♡  へへ

    どこにいっても どきどき わくわくしちゃうんだもん :


    ちなみに すきなジブリ作品 12

    1 千と千尋の神隠し
    2 耳をすませば

    なのです ¨

    耳すまは ジブリじゃなーい ! とかゆう意見わ うけつけないのですっ

    0


      よかったら 1 click お願いします :)
        ↓↓↓↓
      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
      にほんブログ村
      memories comments(6) trackbacks(0)
      0


        よかったら 1 click お願いします :)
          ↓↓↓↓
        にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
        にほんブログ村
        - - -
        Comment








        こんにちは、またまたおじゃまします♪

        ジブリ美術館、大好きです♪ロボット兵の光の感じが切なくなります。

        「耳をすませば」はジブリです!って私も言い切っちゃいます♪

        館内も写欲そそられるものたくさんあるんだけど撮影禁止なのがつらいですね。
        from. nia* | 2012/02/10 18:12 |
        遠足うらやましい!
        オレもいきたーい
        まだジブリ美術館いったことないや
        from. Worldx | 2012/02/11 11:19 |
        > nia* さん

        わーい いらっしゃいです〜 ^^^

        ロボット兵 庭園のなかに佇むさまわ
        ほんとうにあの ラピュタの切なさをかんじさせますよね

        撮影禁止わ ほんと残念です (;;)
        切り取りたい ておもうものがいっぱいで ><

        でもだからこそ 大事にみなきゃ て じっくり館内のものとむきあえたきもするのですが ´`*

        ですよねっ 耳すま = ジブリ :) :)
        あの世界も だいすきなのです ♪
        from. jiima | 2012/02/11 13:39 |
        > worldx さん

        はじめての場所にいく ていいものですね *
        たのしかったですよー ^^^

        ジブリ美術館 ジブリがすきでしたら
        いちどわ いってみてもいいかもです ´` ♪

        from. jiima | 2012/02/12 19:00 |
        mixiからきましたー^^!

        耳をすませばはジブリナンバー1作品ですよ!
        大好き!

        しずく〜〜〜〜☆
        from. guttyonn | 2012/02/21 03:03 |
        > guttyonn さん

        耳すま1ばん いらっしゃいましたか ♪¨

        キャラクターもストーリーも いい映画ですよね
        あの世界 街もだいすきなのです ´`*

        from. jiima | 2012/02/21 19:55 |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://jiima86.jugem.jp/trackback/34
        << NEW | TOP | OLD>>