わくわく に 溢れた 毎日 を :)


0


    よかったら 1 click お願いします :)
      ↓↓↓↓
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    にほんブログ村
    - - -
     ここだけの話 

    :canon EOS kiss x4


    ジブリ美術館内 cafeにて

    openと同時に満席で 店先にわ順番待ちの列。

    料理photoわ おっけー てことでどうしても撮りたかった.. (;;) んだけど

    わたし 納得できる1まいとるのに これでもかっ て時間がかかる

    いそがしく動いてる店員さん

    ごめんなさい ごめんなさい ; ておもいながら

    でも どうしても て ><

    いつも 5ふんくらいはずっと撮り続けてしまう :

    5ふんてかくと 短いようだけど 実際その場にいあわせたら
    わりと 十分すぎるじかん

    このときばかりわ ほんとなんだか 申し訳なさでいっぱいで

    うう なにやってんのよわたしー て すこしはずかしかった(;;)

    0


      よかったら 1 click お願いします :)
        ↓↓↓↓
      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
      にほんブログ村
      memories comments(0) trackbacks(0)
      0


        よかったら 1 click お願いします :)
          ↓↓↓↓
        にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
        にほんブログ村
        - - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://jiima86.jugem.jp/trackback/35
        << NEW | TOP | OLD>>