わくわく に 溢れた 毎日 を :)


0


    よかったら 1 click お願いします :)
      ↓↓↓↓
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    にほんブログ村
    - - -
     お菓子の家 

    :canon EOS kiss x4 / Hexenhouse


    昔 性格を変えられるならきれい好きになりたいとおもってた

    じぶんのちっちゃな部屋をみまわしてため息しかでなくて
    ほんとうに片づけが苦手なじぶんにうんざりして

    けどこのごろ整頓ができるようになって
    じぶんが不思議 ¨

    ある場所にもどす ととのえる てゆう当たり前のこと

    こないだのプチ模様替えを境にくりかえしてる

    しろいまっくろくろすけわたまに見かけるんだけど ´`* ←

    ひとって変われるのかも てまたおもった ♡¨

    0


      よかったら 1 click お願いします :)
        ↓↓↓↓
      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
      にほんブログ村
      jiima's cafe comments(2) trackbacks(0)
      0


        よかったら 1 click お願いします :)
          ↓↓↓↓
        にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
        にほんブログ村
        - - -
        Comment








        お菓子の家は完成しましたか?かわいい♪
        きっと出来上がったのはもっとかわいいでしょうね♪

        模様替えすると、気分も変わりますよね♪
        人っていつからだって変われると私も思います。
        from. nia* | 2012/03/01 15:27 |


        完成しましたー^^^
        機会があればアップしますっ´`♪

        まえわ そんな変わるなんて.. ておもってたけど
        きっかけさえあれば あとわほんと
        自分しだいなんですよね :) :)

        from. jiima | 2012/03/03 17:45 |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://jiima86.jugem.jp/trackback/43
        << NEW | TOP | OLD>>