わくわく に 溢れた 毎日 を :)


0


    よかったら 1 click お願いします :)
      ↓↓↓↓
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    にほんブログ村
    - - -
     1 ( one ) 


    :nikon coolpix p300


    ずっときになっていたbloger ちょこまいさんの個展にいってきました

    初めてのデートという設定で、男女それぞれ二組のデートを相手役目線で撮影したポートレート写真展
    (NADAR TOKYO HPより)

    写真越しなんだけど その相手をみて芽生える レンズのこっち側にいる彼 彼女の 相手へのすき も伝わってくるようなそんな写真

    みるたびに じぶんのこころのあたたかみが増して
    何度も何度も画廊内の写真をみかえしてしまいました

    うんうん わかる ここきゅんとするー //
    とかおもううちに自然とにやっ
    あ あたしの顔いまにやけてるよ て何度もじぶんに言う ∵`w

    chocomaiさん かわいいきさくな すてきなひとでたまらなかったです ♡

    そしてchocomaiさんの camera仲間さんのTOMYさん
    とってもすてきな笑顔写真撮るんですーとchocomaiさんお墨付きのフォトグラファーさん´`*

    おふたりとのであいもあったおかげさまで
    充実したままあっとゆう間にじかんが過ぎて

    NADARをでたあと
    きょうはうれしい1日になったー てほんとうにわくわくでいっぱいだった ♡¨`


    ただひとつ、みてるだけじゃね かんじるだけじゃね
    かんじたら次は 動かなきゃね ´` そんなじぶんへの反省もありました


    1 ( one )
    chocomai Photo Exhibition
    2012年3月6日(火)〜3月18日(日)
    12:00-19:00 (最終日-16:00)
    ※月曜休廊
    NADAR/TOKYO


    chocomaiさん
    http://maicafe.blog81.fc2.com/
    TOMYさん
    http://ameblo.jp/tomyn19824


    0


      よかったら 1 click お願いします :)
        ↓↓↓↓
      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
      にほんブログ村
      memories comments(0) trackbacks(0)
      0


        よかったら 1 click お願いします :)
          ↓↓↓↓
        にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
        にほんブログ村
        - - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://jiima86.jugem.jp/trackback/47
        << NEW | TOP | OLD>>