わくわく に 溢れた 毎日 を :)


0


    よかったら 1 click お願いします :)
      ↓↓↓↓
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    にほんブログ村
    - - -
     3.11 

    / 母畑温泉 八幡屋



    1年前のきょう


    電話をかけても 何回かけてもつながらない でない

    じぶんだけが東京にいて

    みんなが苦しんでるときにあたしはなんでこんなところにいるのって
    いっしょのつらさをかんじれないことがすごく悔しくて悲しくて

    ニュースをみるたび悔しくて涙が滲んで

    東京にいるじぶんが馬鹿じゃないのって ほんとうに嫌だった


    こうして生活してると 当たり前てゆうことの有難さがうすれてくるけど
    ちがうんだって忘れちゃいけない

    おとうさん おばあちゃん お姉ちゃん
    家族がじぶんにとって どれだけ大切なひとたちか

    大切なひとたちが 大切だってゆうこと

    離れてるからっていまが平和だからってわすれちゃいけない

    無事を確かめたくて声がききたくて 必死に電話してたじぶんを忘れちゃいけないんだ
    必死になったほど それだけ大切な存在だってこと


    0


      よかったら 1 click お願いします :)
        ↓↓↓↓
      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
      にほんブログ村
      about me comments(2) trackbacks(0)
      0


        よかったら 1 click お願いします :)
          ↓↓↓↓
        にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
        にほんブログ村
        - - -
        Comment








        おもいがちからになりますもんね
        そうやっておもってることが
        じーまさんを動かして、世界にしあわせをはこぶんでしょうね

        オレもたくさんかんがえよ
        from. Worldx | 2012/03/12 19:47 |
        > Wordx さん

        おもうのですー
        いちばん身近な家族こそ大切にできるひとでいたいって´`

        でも日常の中にいると何かやっぱり難しくて
        それでもそんなじぶんでいたいとおもうので

        おもいを力にして形にして
        じぶんの手が届く世界にから しあわせをつたえれたらとおもいます ¨` へへ

        from. jiima | 2012/03/14 23:01 |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://jiima86.jugem.jp/trackback/49
        << NEW | TOP | OLD>>