わくわく に 溢れた 毎日 を :)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0


    よかったら 1 click お願いします :)
      ↓↓↓↓
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    にほんブログ村
    - - -
     Winterland 

    :canon EOS kiss x4 カフェニジョウヒピン


    2連休 実家に帰っておりました

    とてもとても充実してた!

    cafe3軒まわって
    実家で家族といっしょにごはんを食べれた
    じぶんの育児記録というものをはじめて目にして

    那須どうぶつ王国にいって ひさしぶりに写真をとれたり
    お墓参りもできた

    写真とかおもったこと またすこしずつ記していこうとおもいます


    東京へ帰る日、
    おばあちゃんがまぜごはんを炊いておにぎり作ってもたせてくれて
    おはぎと柏餅も

    リュックにそれを入れて荷物は増えたわけなんだけど
    疎開するみたいだーw とおもいながらも

    みんなの愛情なんだなとおもうと
    大事にもってかえらなくちゃとおもった

    帰省したわたしがすることは
    家族の愛情だったり そーゆうものを目一杯うけとること!

    とうきょうでのわたしの成長を知ることもうれしいのかもしれないけど
    いっしょに時間を過ごせるってゆうのが
    地元であうひとたちにとっては わたしにとっても、いちばんのたのしみなんだろうな


    0


      よかったら 1 click お願いします :)
        ↓↓↓↓
      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
      にほんブログ村
      cafe comments(4) trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0


        よかったら 1 click お願いします :)
          ↓↓↓↓
        にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
        にほんブログ村
        - - -
        Comment








        こんばんは^^
        カフェ巡り、よろしおすな^^
        僕もゆっくり実家に帰って過ごしてみたいです^^
        from. ひろ | 2012/03/24 00:28 |
        > ひろさん

        こんばんわー^^^
        cafe 空間に癒されますよね´`*

        ひろさんの実家 京都ではないんですか?? ¨

        from. jiima | 2012/03/28 22:32 |
        こんにちは*

        那須どうぶつ王国
        一度行ってみたい場所です

        リュックの中身のお話
        気持ちがほっこりしました
        愛情たくさんの大切な荷物…*
        from. shoco | 2012/04/14 12:43 |
        > shocoさん

        コメントありがとうございます

        アルパカ牧場と迷ったんですが
        いろんな動物にあえて
        こっちを選んでよかったなとおもいました¨`

        おにぎりとおはぎと柏餅も やっぱりすごく美味しかったです´`♪

        from. jiima | 2012/04/17 12:05 |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://jiima86.jugem.jp/trackback/51
        << NEW | TOP | OLD>>