わくわく に 溢れた 毎日 を :)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0


    よかったら 1 click お願いします :)
      ↓↓↓↓
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    にほんブログ村
    - - -
     誰がなんと言おうと大好きな写真2 




    8月1日に発売されたこの本に
    まさかの 写真が採用されました..!

    そして上の ピックアップされたページ画像の中にも わたしの写真掲載ページが

    雑誌とか写真展含めて初めての応募
    ずっと撮りためてるだけだったんだけど

    迷うことだらけの自分の写真を肯定してもらえた気がして
    ほんとうにうれしい :

    応募したのは だいすきな京都での1枚

    このニュースを糧に 来週 夏旅にいってきます♡

    0


      よかったら 1 click お願いします :)
        ↓↓↓↓
      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
      にほんブログ村
      daily comments(4) trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0


        よかったら 1 click お願いします :)
          ↓↓↓↓
        にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
        にほんブログ村
        - - -
        Comment








        わー!
        すごいですねー!おめでとうございます!
        素敵、素敵!
        本屋さんで探してみますね♪
        素敵な夏旅の写真、楽しみにしてます♪
        from. nia* | 2012/08/04 18:45 |
        こんにちは。

        写真選ばれたんですねー!
        おめでとうございます♪
        こないだカメラ日和のフォトフェスで読んだのに気付けなかったです…残念(´・_・`)

        こういうのに掲載されるっていいなあ*
        わたしも送ってみたいです!
        またやらないかなあ 笑
        from. ショーコ | 2012/08/09 19:25 |
        > nia*さん

        本 実はcamera peopleサイトのオンラインとそこに掲載されてる一部店舗限定らしくて..
        一般書店には置いてないらしいです(;;)

        あたしも手にとって立ち読みだけでも
        みてほしかったですー(;;) もしどこかで偶然みかけたらぜひ :)


        夏旅 いってきたので
        写真アップしていきます〜 ♪

        from. jiima | 2012/08/11 10:12 |
        > ショーコさん

        ありがとございます ♪

        フォトフェス 8/5のですか ?? :)

        もう夢みたいで 掲載通知メールみた瞬間どきどきが止まりませんでした(;;)w

        去年から年1回この企画があるみたいで
        たぶん来年もあるんじゃないかなー ♪

        わたしも 来年も応募してみるつもりです ♪:) w

        from. jiima | 2012/08/11 10:19 |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://jiima86.jugem.jp/trackback/61
        << NEW | TOP | OLD>>