わくわく に 溢れた 毎日 を :)


0


    よかったら 1 click お願いします :)
      ↓↓↓↓
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    にほんブログ村
    - - -
    夏旅sunflower 



    :canon EOS kiss x4  山梨県明野


    夏生まれのわたしにとって
    やっぱり向日葵は特別な花

    どうしてこんなに青空に映えるんだろう こころが晴れてくんだろう

    「希望」

    向日葵の花言葉にはこんな一言もあるみたい



    夏の思い出の写真がありすぎてどうしよう うれしい

    たくさんあそんだけど きすでもたくさん撮った

    あとで写真を見返して 思い出に浸れるような
    そんな1枚がたくさん残った

    0


      よかったら 1 click お願いします :)
        ↓↓↓↓
      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
      にほんブログ村
      memories comments(4) trackbacks(0)
      0


        よかったら 1 click お願いします :)
          ↓↓↓↓
        にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
        にほんブログ村
        - - -
        Comment








        ステキな写真ですね\(^o^)/

        ほんとひまわりっていいですょね♡
        見てると元気でるし、
        笑顔になる‼

        私もひまわり畑行って見たいんですょね*
        from. あき こ | 2012/09/08 10:24 |
        こんばんは♪
        素敵な夏をたくさん残せたんですねー。
        今年の夏は一度だけだから♪
        まぶしいヒマワリ、とってもすがすがしい気持ちになります。
        空の色もきれい!
        自分の色をちゃんと持って素敵です!
        from. nia* | 2012/09/12 22:39 |
        > あきこ さん

        みてると笑顔になるのわかります´`*

        わたしもこの場所にきたとき 顔がゆるみっぱなしで
        ずっとニタニタしてましたw

        向日葵畑 おすすめです :)
        さいこうのパワースポットです♪


        お返事遅れてしまってごめんなさい :

        from. jiima | 2012/11/06 11:40 |
        > nia* さん

        カメラを買ったさいしょの年もこの向日葵畑にきたんですけど
        全然うまくとれなくて 当時はじぶんに悲しくなったんですが :

        今年 無事リベンジできました!
        撮りたい色で撮りたいように残せたきがします ♪


        返事遅くなってしまってごめんなさい :

        from. jiima | 2012/11/06 11:45 |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://jiima86.jugem.jp/trackback/65
        << NEW | TOP | OLD>>