わくわく に 溢れた 毎日 を :)


0


    よかったら 1 click お願いします :)
      ↓↓↓↓
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    にほんブログ村
    - - -
    夏旅ど抻了

    :canon EOS kiss x4

    8月の1枚


    さいきん更新がご無沙汰すぎて

    夏に撮りためた写真はたくさんあるんだけど
    夏以来 カメラに触れてないてゆう事態

    むーーー

    撮りにいきたいんだけど
    写真がすきてゆうのを前面にだしていえないちっちゃいじぶん

    1まいを撮るのに時間がかかるから
    その時間 友だちに申し訳ない きっと呆れられるんだろうなーてゆう思いもあって

    そんな私をいいよ撮りなよーていってくれるひと か ひとりのときしかカメラを連れていけてない今

    今てゆうかカメラをはじめたときからおもうこと

    世のカメラ好きさんはどうしてるんだろうか。

    0


      よかったら 1 click お願いします :)
        ↓↓↓↓
      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
      にほんブログ村
      memories comments(2) trackbacks(0)
      0


        よかったら 1 click お願いします :)
          ↓↓↓↓
        にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
        にほんブログ村
        - - -
        Comment








        こんにちは♪

        気持ちのいい富士山ですねー。
        清々しい気持ちになります♪

        写真を撮りに行く時は、一人が多いかなー。
        気を遣っちゃうし。
        一緒に行っても(といっても家族くらい)別行動してるときに撮るかなー。
        私も時間かかっちゃうし、マイペースなので。
        友達と一緒だとなかなか思うように撮れないなー。
        お友達と一緒に思うように撮れるいい方法があればいいのにね♪
        from. nia* | 2012/11/14 10:45 |
        > niaさん

        そーなんですよね
        あたしもほんといっこ被写体みつけると延々となので
        デジイチは編集しないがモットーなのでなおさら(;;)
        誰かといくと間違いなく時間持て余させちゃって..

        撮るときは自分の殻にこもるけど
        それ以外の時間は誰かと共有したいから ひとと撮りにいきたい..て贅沢なんですかね´`w

        from. jiima | 2012/11/17 11:20 |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://jiima86.jugem.jp/trackback/66
        << NEW | TOP | OLD>>