わくわく に 溢れた 毎日 を :)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0


    よかったら 1 click お願いします :)
      ↓↓↓↓
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    にほんブログ村
    - - -
    夏旅ヂ△猟喜多方

    :canon EOS kiss x4


    地元が恋しい

    おとうさんが趣味でやってるオーケストラの定期公演がこないだ最終公演だったとか
    私がほんとに小さい頃からずっとやってたフルート

    ちいさい時は恥ずかしかったけど 今では誇らしくて自慢できる


    おとうさん 今どんな気持ちでいますか


    0


      よかったら 1 click お願いします :)
        ↓↓↓↓
      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
      にほんブログ村
      memories comments(4) trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0


        よかったら 1 click お願いします :)
          ↓↓↓↓
        にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
        にほんブログ村
        - - -
        Comment








        こんにちわ。

        写真に吸い込まれるくらい綺麗で全てみたよ^^

        よっちさんの目に映る景色は全て素敵すぎます。

        読んでいくと、自分の生きざまが恥ずかしくなる....

        よっちさん自身、尊敬します^^

        from. chonchon | 2013/01/05 00:08 |
        > チョンチョンさん

        遅れてごめんね(;;)
        全部だなんて恥ずかしいw

        チョンチョンさんそんなことないよー
        あたしチョンチョンさんすきだもん´`すてきだなっておもってるんだよ♪:)

        from. jiima | 2013/01/09 00:11 |
        初めまして!
        Rolling Coasterさんの写真が大好きで、そこからたまたまjiima86さんのブログを見ていました。
        そしたらなんと、私の住んでいる喜多方が!!
        そしてシンフォニック!?の最終公演・・・!?
        私見に行っていました^^
        お父様の最後の公演大成功でしたよ^^
        from. eri | 2013/03/08 11:24 |
        > eri さん

        ふくしまの方ですか!

        まさかこんなとこでであえるなんて¨`

        定期公演の話もww
        でも どーなんでしょう おとーさんの楽団
        シンフォニックとか かっこいい名前だったかなー..w

        よかったら またカズナさんのblogのついででも
        遊びにいらしてください♪♪

        from. jiima | 2013/03/13 22:33 |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://jiima86.jugem.jp/trackback/72
        << NEW | TOP | OLD>>