わくわく に 溢れた 毎日 を :)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0


    よかったら 1 click お願いします :)
      ↓↓↓↓
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    にほんブログ村
    - - -
    ご挨拶



    明けましておめでとうございます


    いつも年賀状は絵をかいて作るんだけど今年は初めて写真にしました
    すこしまえの伏見稲荷の写真に色を加えて

    「去年以上に充実した1年にする」が毎年の目標なんですが
    去年も達成できました

    今年はその目標+「3ケタ貯金 京都に2回いく 旅をする」を足して

    そして誘ってくれる声にはできる限りこたえていこうとおもいます

    私だったら嫌いな人は誘わないから
    相手の好意を大切にしていこうと

    写真も撮ろうとおもいます
    カメラを持ちだして撮るだけのことが去年はあんまりできなかった。反省。


    2013年も どうぞよろしくお願いします :)


    0


      よかったら 1 click お願いします :)
        ↓↓↓↓
      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
      にほんブログ村
      about me comments(2) trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0


        よかったら 1 click お願いします :)
          ↓↓↓↓
        にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
        にほんブログ村
        - - -
        Comment








        ちょっと遅くなったけどあけましておめでとうございます♪
        素敵な目標ですね♪
        嫌いな人は誘わない、って、思わず目からうろこでした。
        そうですねーしみじみ。
        きっと素敵な1年につながっていくでしょうね♪
        まぶしいけど柔らかい光。jiimaさんらしくてとっても素敵です。
        優しい気持ちにさせてくれる写真楽しみにしてます♪
        from. nia* | 2013/01/11 22:05 |


        お返事遅くなりました :
        今年もよろしくお願いします〜♪

        去年後半は まったくカメラに触らずだったので
        こまかく更新されてたniaさんのblogに感心しっぱなしでした

        そう感じていただける写真 撮りつづけられるように目指したいと思います
        今年もよろしくお願いします〜^^^

        from. jiima | 2013/01/25 20:45 |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://jiima86.jugem.jp/trackback/73
        << NEW | TOP | OLD>>