わくわく に 溢れた 毎日 を :)


0


    よかったら 1 click お願いします :)
      ↓↓↓↓
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    にほんブログ村
    - - -
     dear mama 

    :canon EOS kiss x4 


    「落ち着くわ〜」 てよく言われる 1R6畳の四角い我が家 ¨

    「でも もっとうまくつかえそうだよね」 ても言われ、ちょっと模様替えてみた

    広くなったよ〜空間が ♡

    賃貸5年目にして まだまだできることあるんだな ´`


    掃除中、ふと目に留まった錆びた指輪。

    お母さんの形見

    新幹線車内で落としてみつからなくて、大泣きしたこともあったっけ

    さいきんわ あまりの錆び具合に冷めたきもちで放っておいてしまったけど

    あんなに大切にしてたんだった..って きれいにしてみた

    宝物なのに わたし次第でいくらでも輝くのに ´`


    きれーだなあ

    0


      よかったら 1 click お願いします :)
        ↓↓↓↓
      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
      にほんブログ村
      daily comments(4) trackbacks(0)
       カラマツのように君を愛す 

      :ipod


      いちばんすきな ラブストーリーかもしれない

      この物語は ラブストーリーではないのだけど。

      映画をみて 文庫本があることも知って
      この物語を 手元にずっと置いておきたいとおもった


      「  大切なのは 君が照らされていて 君が照らしているということなんだよ  」

      じぶんにとっての大切なものがわからなくなって
      そんなりえさんに 水縞くんが 「 月浦でくらそう 」 と声をかけたところから
      cafe mani は はじまる

      小さいころに読んだ 「 月とマーニ 」
      マーニがいて 月がいる。 月がいて マーニがいる。 

      じぶんにとっての ” マーニ ” を探しているりえさん
      そんなりえさんを見守りつづける 水縞くん


      もうすでに 何度も読みかえしてる

      DVDがでたら きっとそれも 買ってしまうかもしれない ´`

      0


        よかったら 1 click お願いします :)
          ↓↓↓↓
        にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
        にほんブログ村
        daily comments(0) trackbacks(0)
         cafe mani 

        :canon EOS kiss x4 



        「  しあわせのパン  」


        いつも りえさんのうしろに たつ 大泉さん 演じる水縞くん

        立ち位置 よわいのかなー とおもってたけど
        そんなことなかった

        りえさん を おっきい包容力でつつんでた

        みおわって ほんとうにこころがあったまった
        ほんと しあわせなきもちになったよー ♡♥´`


        映画をみたあと ちかくのパン屋さんにいった

        さいしょ こんもりつまれてたパンたちが
        つぎいったら だいぶ減ってた

        映画みたひとたちが買ってったのかなー ♡ ふふ

        とおもいながら あたしも買う ´`


        パンに似合うお皿 と 漆器の器も買って

        きょうわそんな晩ごはん でした〜 :) :)

        0


          よかったら 1 click お願いします :)
            ↓↓↓↓
          にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
          にほんブログ村
          daily comments(2) trackbacks(0)
           麒麟の翼 

          :canon EOS kiss x4 / Disney land


          画像わ.. つばさ つながり ?? ¨` 笑

          麒麟の翼 劇場版 新参者 みてきたー ! 東野圭吾 原作 阿部寛 主演

          ドラマがおわってから 首がながーくなるくらい 公開をまってましたの ´`


          おもしろいっ

          劇中、 無駄なセリフわいっこもなかったようにおもう

          これが 東野圭吾 さんなのか ¨` ほんとに 細部まで 細工が というか

            わ 深い 深い ! とおもう場面ばかりで

          めが離せない とわ このことか 

          溝端くん 演じる松宮刑事も なんだか成長したようで すこし頼もしかったり 

          いやー おもしろかった ♡♥  続編 希望 !!


          DVDが主 になりつつある 世の中 だけど

          いい映画みると また 映画館で みたくなるな ♡♥


          0


            よかったら 1 click お願いします :)
              ↓↓↓↓
            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
            にほんブログ村
            daily comments(0) trackbacks(0)
            キキ へ

            :ipod


            風邪ひきさん のときは みるく粥

            魔女の宅急便で キキ が熱だしてねこんだとき オソノさんがつくってくれたとゆう

            にんにく たっぷり  いつもこれで あったまるのです ´`


            家族 ができたら

            これを おふくろの味にしよう て きめてるっ ♡♥:) :)

            なんてゆう  ささやかな おもい

            0


              よかったら 1 click お願いします :)
                ↓↓↓↓
              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
              にほんブログ村
              daily comments(0) trackbacks(0)
              歩く とは

              :canon EOS kiss x4 / 汐留



              いつも通勤わ 自転車なのだけど

              徒歩だと 25ふん くらいあるくので いやなのだけど


              きょうわさすがに 歩いてしまいました ( だって あの道路だもん  昨日 自転車でころんだ なんて ないしょ )


              徒歩が いやな理由わ いっぱい歩くようだから

              25ふんも歩くなんて 先がみえないかんじがするから


              でも たまに歩いたとき とちゅうでいつも ふと おもうの

              「 わ ここまできたんだ  ! 」  「 歩いてれば まえにすすむんだ 」 て


              あるく = 前にすすむ  とゆう あたりまえのことに感心しちゃうのです ¨`


              そうだよねえ 歩くのやめなければ すすむんだよねえ

              そうおもって ちょっと うれしくなるわたしがいる


              0


                よかったら 1 click お願いします :)
                  ↓↓↓↓
                にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                にほんブログ村
                daily comments(0) trackbacks(0)
                 だいすきな 

                :canon EOS kiss x4


                だーいすきな お茶菓子 ♡♥

                実家にいたころ 母屋で こたつでぬくぬく しながら

                ぱりぱり ぱりぱり

                甘じょっぱいかんじが たまらない ♡¨`

                ふるさと に つながる味

                0


                  よかったら 1 click お願いします :)
                    ↓↓↓↓
                  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                  にほんブログ村
                  daily comments(0) trackbacks(0)
                   アナザー スカイ 

                  :canon EOS kiss x4


                  岡 田 将 生 くん


                  彼 ピーターパン に似てる ∵`

                  すごく 純粋にわらうよ 無邪気に


                  すてきだー ¨`


                  わたしも 目指すのわ ぴーたーぱんみたいな 大人


                  うれしいとき たのしいとき

                  駆け出したり とびはねたり からだから きもちがこぼれるくらいはしゃいじゃう

                  そんなひとで居たいな


                  いつだったか

                  「 すごくいい顔してわらうね 」 て いわれて すごくうれしかったな ♡♥¨`

                  0


                    よかったら 1 click お願いします :)
                      ↓↓↓↓
                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                    にほんブログ村
                    daily comments(0) trackbacks(0)
                     はじまり 

                    : canon EOS kiss x4 / 東京Disney land



                    皇居ランナー になってきました〜 ¨


                    朝8じ集合。

                    10kmらん 後 新宿まであるいて

                    j.s.BURGERS cafe でハンバーガーランチ ♡


                    だいえっと目的じゃないもんね ∵` ←


                    はああ  さいこうに さわやかな休日 (;;)


                    50m10秒 てゆう 学生時代すーぱーどんくさかったんだけど

                    きょう 10km走りきれて ちょっと がっつぽーず ¨`


                    このうれしさが つぎにつながりますように~ ♪ :) :)

                    0


                      よかったら 1 click お願いします :)
                        ↓↓↓↓
                      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                      にほんブログ村
                      daily comments(0) trackbacks(0)
                        したい事 

                      : canon EOS kiss x4 / 山梨県 明野


                      来年 する


                      新潟 3泊4日 で旅する

                      台湾にいく



                      海外旅行 初 だけど

                      初海外が 初ひとり いけるかな w


                      漢字がかければ 大丈夫 ってゆう話をきいた !

                      漢検2級 もってるもん ¨ ←


                      はじめて 海外いきたいとおもったんだもん


                      いきたいなー でおわったら もったいないんじゃもん

                      0


                        よかったら 1 click お願いします :)
                          ↓↓↓↓
                        にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                        にほんブログ村
                        daily comments(0) trackbacks(0)
                        << | 2/3 | >>