わくわく に 溢れた 毎日 を :)


0


    よかったら 1 click お願いします :)
      ↓↓↓↓
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
    にほんブログ村
    - - -
     おかげ様 



    : canon EOS kiss x4


    日帰りで 東京⇔伊勢

    片道6じかん半


    目的は伊勢神宮。


    向かう途中、高速で しぬかとおもった。

    死ぬ とか わかんないけど

    もしかしたら いまここにいなかった てゆう


    お伊勢さまに みちびかれてるんだよ  ! (;;)  て いうともだちの言葉に


    そうか ! って。


    いま があることに 感謝です

    0


      よかったら 1 click お願いします :)
        ↓↓↓↓
      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
      にほんブログ村
      memories comments(2) trackbacks(0)
       家族旅行 

      :nikon coolpix p300 / seira



      先週末 実家に帰って 家族と地元の老舗旅館にいきました。

      先月 還暦を迎えた お父さんのお祝いに。


      旅行にいくとき 宿代わ節約しがちで 1泊2日 ごはんとお風呂だけなんて もったいなーい ¨`


      て いままでおもってたけど

      そんなことないね ♡∵` 


      旅行の企画わ おねえちゃん。

      私わ この旅行のフォトブック担当


      あいに溢れた1冊ができそうです :) :)


      写真わ チェックアウト後にあった ともだちの愛娘。

      さいこうの笑顔をふりまいてくれて はじめましてなのに懐いてくれて

      ほんと愛らしかった ♡♥

      0


        よかったら 1 click お願いします :)
          ↓↓↓↓
        にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
        にほんブログ村
        memories comments(2) trackbacks(0)
         富士急ハイランド 
         
        :canon EOS kiss x4

        :nikon coolpix p300 / FUJIYAMA

        :canon EOS kiss x4 / とんちゃん



        早朝に家をでて富士急 夜わ渋谷へ な1にち



        富士急わ 空いてて 乗りたい放題

        FUJIYAMA つづけて4回 計5回 乗りました w


        渋谷でわ サムギョプサルが有名らしい 韓国料理屋さん ∵

        いけめん店員さんがいて ともだちにつっこまれるくらい

        目で追ってしまった ♡(;;)


        きょう1にちのおかげで あしたからまた がんばれるとおもう

        いっぱいたべて いっぱいわらって :  うんうん



        さいごの写真わ 初マニュアルです

        ぶれずに色味がだせた ><   うれしいよー (;;)

        0


          よかったら 1 click お願いします :)
            ↓↓↓↓
          にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
          にほんブログ村
          memories comments(0) trackbacks(0)
          << | 2/2 |